« AK‐47世界を変えた銃 | メイン | Twitter & FriendFeed & Tumblr »

納豆

5年ぶりぐらいに納豆食った。
単に定食やのおまけを失念してて「あ、納豆なしで」っていうのを忘れただけなんだけど。
一応、関西圏で生まれたので納豆は食わないのだけど、こういう「あ、しまった」な時に食べてみて、「あれ? めっちゃうまいやん、納豆」ってなることをほんの少し期待してる。

が、やっぱり特に美味いと思わなかった(笑)
いわゆる小粒納豆だったけど、「普通にちょっと変わった豆の味だよなー」ぐらい。
盛大な拒否反応もなく、強いてあげれば「ご飯にかけちゃうと微妙な味だなー。白ごはんのままの方が良かったわー」ぐらい。

多分、次に食べることがあったとしたら、また5年後ぐらいだと思う(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ranpub.com/mt32/mt-rpb-tb.cgi/1780

コメント

あわせる米と醤油が良ければ、凶悪に旨いよ、納豆。
ので、実家に帰ると、食わずにはいられない。卵かけごはんも。

>ReC氏
ふむー、醤油が微妙だったのかねー
ぶっちゃけ、美味い!っていう組み合わせに必要な素材のクオリティーが高すぎな気がするw

コメントを投稿